オリジナルグッズ 第1弾

ポストカード第1弾 純喫茶ふーたん

オリジナルグッズを作ったよ!

ひーたん
ひーたん
シツジ珈琲のオリジナルグッズ第1弾、何にしよっか?
ワイのりりしい写真集とかどうやろか?
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
シツジ珈琲の共同代表のふーたん
1st写真集で大胆に脱いだ!
ワイは元々何も着とらへん!!
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
ハハハハッ
でも、いきなり写真集とか出してまうと、その後も写真集以上の期待を持たれると、ただでさえ多忙な日々やのに、大変なことになってまう。
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
そ…そうだね。
まぁ、手始めに、ワイのブロマイドとかどうやろか?
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
露出したいのは変わらないんだね(笑)
さっそく、ひつじクリエイターのようこおばはんに制作依頼してくるわ。
ふーたん
ふーたん
ー数日後ー
ひーたん、でけたで!
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
え、見せて見せて!

ポストカード第1弾 純喫茶ふーたん

ひーたん
ひーたん
ポストカードにしたんだね!
せやねん。いつもお世話になってるグラフィック印刷はんが、どちゃくそ安いセールしてたから、たくさん作ってもうてん。
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
郵便物がふーたんだらけになっちゃうかもね(笑)
もうすぐワイの天下やな!
ふーたん
ふーたん

関連記事