鮮度が2倍長持ち!? 脅威の保存容器エンバランス

立ち絵_伝説のななしつじうーる

エンバランスの効果を検証する

ひろりおにいさーん!
ひーたん
ひーたん
ひろりさん
ひろりさん
おかえり!
ええもんもろてきたで!
ふーたん
ふーたん
ひろりさん
ひろりさん
見せて見せて〜!
これや!
エンバランス!
ふーたん
ふーたん
ひろりさん
ひろりさん
プラスチックの容器だね。
パッと見はそうや。
でも中身が全然ちゃう!
ふーたん
ふーたん
ひろりさん
ひろりさん
へぇ!どう違うの?
知らん。
ふーたん
ふーたん
ひろりさん
ひろりさん
えっ。
試してごらんって言われたんだ!
ひーたん
ひーたん
ひろりさん
ひろりさん
よし、じゃあさっき焙煎した豆を、いろんな容器に入れて保管してみよっか。

キャニスター

うん!
ひーたん
ひーたん
1ヶ月後…
1ヶ月経ったね!
ひーたん
ひーたん
ほな、飲み比べしてみよか!
ふーたん
ふーたん
ひろりさん
ひろりさん
じゃあ淹れてみるね

キャニスター検証結果

やば!ほんまにちゃうやん!
ふーたん
ふーたん
すごいね、これシツジ珈琲でも取り扱おうよ!
ひーたん
ひーたん
ひろりさん
ひろりさん
いいね!じゃあ製造元に問い合わせてみるね。
コーヒー屋さんで販売しているのを見たことないって言ってたから、シツジ珈琲が全国で初めての取扱店になるのかな?
ひーたん
ひーたん
せやな!
ふーたん
ふーたん
KONOのフィルターもそうだけど、うちっていいものしか売ってないよね。
ひーたん
ひーたん
ひろりさん
ひろりさん
そうだね。
キミたちの努力の結果だね!
もっと褒めてほしい。
まぁ言葉より、おかしをくれる方がうれしいけどな!
ふーたん
ふーたん
ひろりさん
ひろりさん
ブレないなぁ(笑)
そんなわけで、シツジ珈琲では、エンバランス商品の取り扱いを始めたよ!
ぜひチェックしてみてね!
ひーたん
ひーたん

関連記事