ドリップポットを改良しよう! 伝説のななシツジ、ものづくり職羊あらわる!

ドリップポットを曲げたい!!

カンカンカン

ひーたん
ひーたん
ん?なんの音だろう?
カンカンカン
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
ふーた〜ん!
なにしてるの〜?
ドリップポットの先っぽを曲げとるんや!
ふーたん
ふーたん

ユキワMK-5

ひーたん
ひーたん
あー、これ、たいへんだよね
気が散るさかい、あっち行って、あめちゃんでもなめとれい!
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
え〜…
カンカンカンカン
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
そもそもポットを曲げるのって、たたけばいいのかなぁ?
カンカンカンカン
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
ばんさんかん
やきにく焼いても
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
ワイ焼くな(笑)
カンカンカンカン ジンギスカン
ってオイっ!!
ふーたん
ふーたん

ひーたん
ひーたん
ハハハ〜(笑)
しかし、なかなか曲がらんで
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
折れちゃいそうだよね
折れん強さでたたいとるからなぁ
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
え、じゃあほとんど曲がってないんじゃ?
まったく(笑)
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
ダメじゃ〜ん(笑)
ひろりおにいはん、確か心理学かなんかで、スプーン曲げしとったな。ポットも曲げてくれんやろか
ふーたん
ふーたん

スプーン曲げ

ひーたん
ひーたん
あぁ、そうだね!
素手でさじスプーンを曲げてヨードルにしてたね
ヨードル曲げ1
ヨードル曲げ2
すげえな、万能すぎやろ(笑)
ふーたん
ふーたん

関連記事