鮮度が2倍長持ち!? 脅威の保存容器エンバランス

立ち絵_伝説のななしつじうーる

伝説のななシツジ、登場!

ここやな、伝説のななシツジが現れるっちゅう場所は。
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
どんなシツジさんなんだろうね!
ぼく、初めて会う!
ワイもや!
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
…あ。
ん?どないしたん?
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
ぼくたち、会ったことないんじゃ、どのひつじさんが伝説のななシツジか分からないんじゃ…
なんか、神々しいオーラとか出てたらええねんけどな(笑)
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
伝説っていうくらいだから、きっとすごいだろうね!

立ち絵_伝説のななしつじうーる

ひーたん
ひーたん
ねえねえ
変なひつじがおるな
ふーたん
ふーたん
???
???
変とは失礼ナ!
すみません、ぼくたち、キャラバンで旅をしている伝説のななシツジさんを探してるんですけど、ご存知ないですか?
ふーたん
ふーたん
うーる
うーる
いかにも、わたしが伝説のななシツジが1匹、
物売りのうーるっていうんだナ。
プッ!
羊毛のウールと、ものを売ーるをかけとる(笑)
ふーたん
ふーたん
うーる
うーる
人の名前を笑うのはよくないと思うナ!
ちょいちょい、語尾のナが気になるで。
ふーたん
ふーたん
うーる
うーる
キミが語尾を〜やねんっていうのと同じ、国の方言みたいなものなんだナ。
そうなんだ!
ひーたん
ひーたん
で、うーるはんは、何を売っとるん?
ふーたん
ふーたん
うーる
うーる
いろんなものを売っているんだナ。
コーヒー豆を永久保存できる保存マシーンとか売っとらへんかいな?
ふーたん
ふーたん
うーる
うーる
さすがに永久っていうわけにはいかないけど、2倍くらい長持ちする保存容器は売っているんだナ。
え、ほんと?すごーい!
ひーたん
ひーたん
ほんまかいな?
そんなんあったら、今頃みんなやっとるんちゃうん?
ふーたん
ふーたん
うーる
うーる
少なくとも、コーヒー屋さんで販売しているところは見たことがないんだナ。
ちなみに、なんていう容器なんですか?
ひーたん
ひーたん
うーる
うーる
これなんだナ。
エンバランス

エンバランス300g用ホワイト

プラスチックの容器やん。
100均でも売っとるやん。
ふーたん
ふーたん
うーる
うーる
見た目は変わらなくても、中身が全然違うんだな!
よかったら1個サンプルであげるから、持って帰って試してみるといいんだナ。
ほんとに!
ありがとう、うーるさん。
ひーたん
ひーたん
うーる
うーる
うるルルル〜、これからもがんばるんだナ!
おおきにやで!
ふーたん
ふーたん

関連記事