お料理にもお掃除にも! 一家にひとつ欲しいアレ

立ち絵_伝説のななしつじフェルト

九州への旅支度

ひーたん
ひーたん
うんしょ、うんしょ
どうや、ひーたん。準備は順調か?
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
こらー!
ふーたんも早く荷づくりする〜!
ワイはさすらいの旅ひつじ
どこへ行こうが、この身さえあれば、どうにでもなる。
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
じゃあこのおかし、置いていくね!

旅先のおやつ

なんでや〜!
おかしがないと、旅気分を味わえへんやないかぁ!
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
さすらいの旅ひつじの精神を取り戻せ(笑)
まぁ冗談として、せっかくの遠出やさかい、旅支度はしっかりせんとな!
ふーたん
ふーたん

シツジ珈琲の夏季休業。
ひろりおにいさんが研修で九州に行くので、一緒に同伴するひーたんとふーたん。
今日は、出発前の荷づくりをしています。

ひーたん
ひーたん
飛行機楽しみだなぁ!
4泊5日って長いよな。
1日、2日ちょこっと出るくらいならええけど、5日も離れるとなると、日常のケア用品を持って行かなあかんわな。
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
そうだね。ぼくたちはまだいいけど、ひろりおにいさんなんか、4日分の服を圧縮袋に入れて〜とか、大変だよね。

荷造り

ワイも大変や。
キューティクルのケアオイルやろ。
ビタミンDのサプリメントやろ。
化粧水に、コエンザエムQ10に、ボディクリームに
ふーたん
ふーたん

ふーたんのケアグッズ

ひーたん
ひーたん
女子か!
モテモテはつらいで…
あとは、ワイのブロマイドやろ。
ワイのマグカップやろ。
ワイのミニチュア…あれ、ミニチュアがあらへん。
ふーたん
ふーたん
ひーたん
ひーたん
モテモテでツラいって言いながら、ファンづくりに必死すぎない?(笑)
いつどこで、握手やサインを求められるか分からんしな!
ふーたん
ふーたん

関連記事