お料理にもお掃除にも! 一家にひとつ欲しいアレ

立ち絵_伝説のななしつじフェルト

重曹で汚れを落とそう!

でも、随分綺麗になってるね!
ひーたん
ひーたん
ほんまや!
まさか、強烈な汚れ取りとか使うたんちゃうん?
ふーたん
ふーたん
フェルト
フェルト
使ってないカモ〜?
これを使ったカモ〜?

重曹

あぁ!重曹だ!便利だよねー!
ひーたん
ひーたん
なんやこれ?
ふーたん
ふーたん
重曹って言って、食器や服を洗うことができるんだ!
しかも、お料理…たとえばホットケーキの材料として使ったりもできるんだよ!
ひーたん
ひーたん
え、洗えるし、食えるん?
やば(笑)
ふーたん
ふーたん
フェルト
フェルト
お顔が特に汚かったカモ〜?
重曹を溶かしたお湯に、30分浸けてすすぐだけで、随分きれいになったかも〜?
確かに…!
ひーたん
ひーたん
ワイが、さらに美しく(笑)
ふーたん
ふーたん
ピカピカだね!
ひーたん
ひーたん
ピカチュウはんを思い出すで!
ふーたん
ふーたん
フェルト
フェルト
かわいいカモ〜?
この重曹、たっぷりあってお買い得だね!
ひーたん
ひーたん
フェルト
フェルト
太陽油脂さん製品は、合成物質を使っていないから、手肌にも環境にも優しいカモ〜?
エコロジーなひつじやで!
ふーたん
ふーたん
これ1つで、ママのお洗濯やお料理をお手伝いができるね!
ひーたん
ひーたん
ワイのミニチュア以外にもいっぱいピカピカにしたってな!
ふーたん
ふーたん
【パックス】重曹F 2kg <重曹>
食器洗いやお掃除はもちろん、パンやケーキなどお菓子づくりのふくらし粉(ベーキングソーダ)としてもご利用いただける食用グレードの重曹です。元祖・最強の二刀流!お得な大容量2kg入りです。

関連記事