お料理にもお掃除にも! 一家にひとつ欲しいアレ

立ち絵_伝説のななしつじフェルト

伝説のななシツジ フェルト登場!

…ん〜、ところで、ワイのミニチュア知らん?
ふーたん
ふーたん
そういえば、見当たらないね。
ひーたん
ひーたん
???
???
汚れてたから、洗濯しちゃったカモ〜?
だ、だれや!
ふーたん
ふーたん

立ち絵_伝説のななしつじフェルト

こんにちは!
ひーたん
ひーたん
フェルト
フェルト
初めましてカモ〜?
わたし、フェルトっていうカモ〜?
ひつじやのに、なんで語尾がカモやねん。
ふーたん
ふーたん
フェルト
フェルト
かわいいは作れるからカモ〜?
ワイのように、毛先や肌のケアをするっちゅう、不断の努力を積み重ねてこそ、かわええは維持できるんや!
ふーたん
ふーたん
すごくいいこと言ってる〜!
ひーたん
ひーたん
フェルト
フェルト
なかなかしっかりしているシツジ見習いちゃんカモ〜?
どうして僕たちが見習いって…?
ひーたん
ひーたん
フェルト
フェルト
わたしもそういう時期があったからカモ〜?
あ!もしかして、伝説のななシツジさん?
ひーたん
ひーたん
フェルト
フェルト
そうカモ〜?
炊事、洗濯、掃除、縫裁…家事全般が得意カモ〜?
それでフェルトはんって言うんやな!
あ、ワイのミニチュアが干されとる!
ふーたん
ふーたん

干されたワイのミニチュア

フェルト
フェルト
随分汚かったカモ〜?
そんなはずあらへんで!
ふーたん
ふーたん
あ、あのときじゃない?
ひーたん
ひーたん

珈琲サイフォン前

河野社長誕生会乾杯

河野社長誕生会ライブ

あぁあああぁあ!確かに演出が激しすぎたかも〜?
ふーたん
ふーたん
真似しなくていいよ(笑)
ひーたん
ひーたん

関連記事