ドリップポットを改良しよう! 伝説のななシツジ、ものづくり職羊あらわる!

オリジナルグッズをつくろう!

メェ〜・キング
メェ〜・キング
ふぉっふぉっふぉ
なら、その挿絵とやらをグッズにしてみてはどうじゃ?
グッズ?そんなん作れるんかいな?
ふーたん
ふーたん
メェ〜・キング
メェ〜・キング
ふぉっふぉっふぉ、ワシを誰だと思っとるんじゃ
ものづくりの王様
ひーたん
ひーたん
メェ〜・キング!!
ふーたん
ふーたん
メェ〜・キング
メェ〜・キング
ふぉっふぉっふぉ
ほれ、たとえばTシャツじゃな。注文しといてやったぞい。

オリジナルTシャツ試作

え、メェ〜・キングさんが作ってくれるんじゃないの?
ひーたん
ひーたん
メェ〜・キング
メェ〜・キング
ふぉっふぉっふぉ
0から1にするのは得意じゃが、1を10にするのは機械でやってしまった方が速いんじゃな
あー、たしかに!
たくさん作りたいものなんかは、業者さんに注文しちゃう方がいいかもね!
ひーたん
ひーたん
メェ〜・キング
メェ〜・キング
ふぉっふぉっふぉ、その通りじゃ。
何かオリジナルグッズを作るときは、原型となるものを作って量産、もしくは1つひとつていねいに作るかじゃな。
ワイ、多くの人からチヤホヤされたいで(笑)
ふーたん
ふーたん
じゃあ、量産していっぱい売らなきゃだね!
ひーたん
ひーたん
よし、そうと決まれば、さっそくLINEスタンプつくるでぇ〜!!
ふーたん
ふーたん
メェ〜・キング
メェ〜・キング
ふぉっふぉっふぉ、その意気じゃ。
何かあったら、いつでもワシを呼ぶといいぞい。
は〜い!お世話になりま〜す!
ひーたん
ひーたん

関連記事